--.--.-- (--)

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

今さらですがGetMoney!家族登録してみました【追記あり】

家にパソコンが1台しかなくても、家族4人まで登録できるGetMoney!

紹介した友達が獲得したポイントの50%が還元されます(友達のポイントは減りません)

家族を紹介してがっつり稼いでいる方もいるようですが、私は家族登録していませんでした。

GetMoney!は初めての換金は銀行振込のみなので、本人名義の銀行口座も登録しないといけないんですよね。

夫の銀行口座を登録するのは抵抗があるし・・・

でも考えてみたら、普段使っている銀行口座を登録するのはちょっと不安があるけど、それならお小遣い稼ぎ用に夫名義のネット銀行口座を新たに開設すればいいんだと思いつきました。(←今さら遅い?)

ということで、さっそく夫をお友達紹介。

その日はクリックポイントGETできるところはクリックしただけですが、次の日私のポイントを確認するとお友達紹介還元ポイント数15ポイントついていました。

ゲーム当選やクリックポイント、アンケートは還元対象外なのですが、15ポイントってどの分だろ?
それと還元ポイントってその都度、すぐに付与されるのかなぁ?


あとは2人家族登録できるけど、とりあえず夫一人紹介で様子を見ようと思います。



他のポイントサイトはPEXやPointExchangeにしか交換できないところがあったり、銀行口座への振込みは手数料を取られるところが多いですが、GetMoney!では銀行振込でも手数料かかからないので良いですね。

振込できる額も、他のポイントサイトは3000ポイント単位とかになっていて半端なポイントは残しておくしかない場合が多いですが、GetMoney!は細かな額でも振込できるので良心的だと思います。




【追記】
GetMoney!はパソコン一台で家族4人まで登録することができますが、あくまで本人が登録利用するというのがルールです。
一人で複数アカウント利用しているとみなされると、退会処分などになることもあるので注意が必要です。
関連記事

お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

08:37  |  GetMoney  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年07月10日(火) 22:14 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naisyoku180.blog.fc2.com/tb.php/211-690d1b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【今さらですがGetMoney!家族登録してみました【追記あり】】

家にパソコンが1台しかなくても、家族4人まで登録できるGetMoney!紹介した友達が獲得したポイントの50%が還元されます(友達のポイントは減りません)家族を紹介してがっつり稼い...
2012/07/11(水) 09:49:17 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
