--.--.-- (--)

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

【レビュナビ】レシピ投稿スタート&新カテゴリ追加

【最近のレビュナビその1】

レビュナビでレシピ投稿がスタートしましたね。

現在はレシピの投稿1500件まで、ボーナスポイントがもらえます。

<レシピ初回投稿ボーナス>
レシピの投稿1500件まで+基本ポイント2000ptを加算。(※10pt=1円)

通常レシピ投稿の基本ポイント1000pt→3000pt
通常作ってみたの基本ポイント300pt→1500pt
(500件まで)

私は料理が得意ではないので、オリジナルレシピもほとんどなく、レシピ投稿にはあまり関心がなかったのですが、このポイントは大きいですね~

「作ってみた」でもポイント加算があるので、参加しようかな~

それと、投稿されたレシピを見ると、結構簡単なものもあります。

こんな簡単な料理でいいなら、私でもレシピ投稿できそうだわ~という気がしてきました(^_^;)


これから投稿できそうなレシピを考えるか、思いつかなかったら投稿されたレシピを作って「作ってみた」に投稿したいと思います。

期待していなかったけど(すみません^^ゞ)、みなさんのレシピを見ていると献立のアイデアがわくし、結構利用価値の高いコーナーですね!


【最近のレビュナビその2】
新たに4つの商品カテゴリが追加。

・デリバリー
・ファーストフード
・フードコート
・テイクアウト

上記4つのカテゴリが追加になりました。

現在、各カテゴリ商品投稿100件までボーナスポイント1000ポイントが加算されます。

こちらは私はあまり利用しないので、参加できないかな~

それにしても、レビュナビさんは変化が激しくて・・・解説を書いていたけど、変更が大変です(>_<)

面倒なので、修正する暇がないので、「レビュナビ詳細・解説」の記事は非表示にしました。


毎日参加できるスロットがなくなり、一時、Q&Aなどの投稿も少なくなんだか活気がなくなった気がしましたが、レシピ投稿が始まって、また活気づいてきたという感がありますね!

がんばって投稿すればかなり稼げるサイトなので、これからも期待しています♪

みんなのクチコミ投稿サイト レビュナビ
レビュナビ
    
関連記事

お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

14:41  |  レビュナビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naisyoku180.blog.fc2.com/tb.php/230-d25eef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
