--.--.-- (--)

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

ローソンPontaカードで6,300pt(6,300円)&チャットサービス【ドル箱】

現在、ドル箱の「みんなdeポイント」で、JMBローソンPontaカードVisaカード申込みで6,300pt(=6,300円)がもらえます。
※キャッシング枠(「10万円/30万円/50万円」のいずれか)の付与が必要。

ドル箱みんな

アフィリエイトの自己利用(申込み)の報酬より高額だと思います。

年会費永久無料だし、カード作るだけで6,300円もらえるなんてお得ですよね~

あまりカードはたくさん持ちたくないけど、使わないカードは整理すればいいし、こんなチャンス今だけだと思うので、昨日さっそく申込みました。


申込みのときは職業や収入を入力しないといけないので、『そっか~クレジットカードだしね~。ほとんど専業主婦(内職で収入少ない)私じゃカード作れないかな~』と思いつつ・・・

本人に収入がないとキャッシング枠をつけられないので、職業は自営とかにして、勤務先はナイショク(内職)にしてみました。

まあダメならダメでいいかと思っていたのですが、夕方確認の電話が来て、カードは発行になるとのことでした。

このカード、セゾンカードの一種?

私はもともとセゾンカードを持っているんですよね。

それで今まで支払いが滞ったこともないし、それが審査通過したのかな?
(審査がゆるいだけかな?)

でも逆に、セゾンカードを持っていることで、ドル箱での申込みが有効になるのかがちょっと心配・・・

申し込むときは、セゾンカードを持っている人は対象外という注意書きもなかったし、関係ないかな~とは思うけど。


ところがしばらくしてもドル箱の通帳に、Pontaカードの申込み履歴が載らないんですよね。

うーん、ちゃんとキャッシング枠もつけて申し込んだつもりなのにな~・・・そうだ、チャットサービスを利用してみよう、と思いついたのでした。

ドル箱はチャットで問合せをできるサービスがあります。
※平日11時~19時

昨日はすぐにつながりました。

相談してみると、みんなdeポイントは通帳への反映が最大3日後なので、しばらく待ってそれでも通帳に載らなければお問合せページから問い合わせてくださいとのことでした。

そう言えば、今までも申し込んだ当日に通帳に載らなかったこともあったかも・・・

最近の申し込みではすぐに通帳に反映されていたので、忘れていました。

こんなことで問合せちゃって申し訳ない(>_<)

でもチャットですぐに相談できるというのはいいですね。

とても丁寧で、ドル箱に対する好感度アップしました^^

そして、今日見たらちゃんと通帳に反映されていました(^^)/

ちなみに、みんなdeポイントは昨日の夕方は残りあと30数人にまでなったのですが、その後追加されたらしく、現在はあと100人ちょっと申込み可能です。

お申込される方はお早めにどうぞ。

ドル箱はこちら↓
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱
関連記事

お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

11:15  |  ドル箱  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naisyoku180.blog.fc2.com/tb.php/262-182f5f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
