--.--.-- (--)

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

【初めてのクーポンサイト利用】1000円の商品券を700円でGET!

クーポンサイトって、うまく利用すれば節約の味方ですね。

でも私は今まで欲しいと思うクーポンもなく、利用したことがありませんでした。

ところが昨日ドル箱のメールで、Fastivalueというクーポンサイトでユニー商品券1,000円→700円のクーポンがあるのを知りました。

Fastivalueって初めてきいたけど、JCBが運営するサイトだそうです。(会員登録無料)

ユニー商品券は、アピタやビアゴ、サークルKサンクスなどで使えるそう。

うちはサークルKサンクスなら近くにあるので、これは使える!

1,000円未満の買い物でもおつりが出るとのことだし、これは絶対お得ですね。


改めてドル箱のサイトをみると、「会員登録」と「クーポン購入」の2種類、Fastivalueの案件がありました。

そこでドル箱の広告から会員登録後、クーポン購入しました。

クーポンの購入はクレジットカードでの一括払いになります。

会員登録の際にクレジットカードの登録は必要なく、クーポン購入時にカード情報を入力しました。


あとは届くのを待つのみ。

届くのが楽しみです~

やっぱり金券はいいですよね。
またこういうお得なクーポンがあるといいな♪


ドル箱は高還元率で人気、おススメのポイントサイトです。
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

※ユニー商品券のクーポン販売は、終了時間が今日の12時です。枚数にも制限があるので、早めに終了するかもしれません。

関連記事

お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

05:50  |  ドル箱  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naisyoku180.blog.fc2.com/tb.php/266-affff440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
