--.--.-- (--)

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

レビュナビのスロットで当たり


みんなのクチコミ投稿サイト レビュナビのスロットで2回目の当たりがでました。

111220レビュナビスロット


レビュナビは口コミ投稿でポイントがたまるサイトですが、私は今のところこのスロットしか参加していません。

まだ新しいサイトなのですが、このスロットが当たりやすいと評判なので登録してみました。

スロットができるのは1日1回だけ。

初めて当たる前は10日間ハズレでした。

1回当たったら次の日はハズレだったけど、そのまた次の日の今日は当たりでした~♪

2回ともそろったのはさくらんぼで、獲得ポイントは500ptです。

次回は別の絵柄がそろうといいな~

このスロットはハズレても5ptもらえます。

10pt=1円で、5000ptからPexへポイント移行することができるので、スロットに参加しているだけでも交換可能額に達しそうですね。

会員数の少ない今のうちに登録した方がお得かも。

レビュナビ
関連記事

お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

07:41  |  レビュナビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naisyoku180.blog.fc2.com/tb.php/45-fc652052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
