--.--.-- (--)

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

レビュナビスロット2日連続当選とQ&A投稿


1月16日に、久しぶりにレビュナビのスロットで当たった~と書きましたが、1月25日と26日の2日連続でまた500ポイントが当たりました♪

20120126レビュナビポイント獲得履歴

↑25日と26日のレビュナビのポイント獲得明細です。

12月に登録してから、これで当選6回です。
※前に5回と書きましたが、6回でした。

すべて500ポイントですが・・・

1回のスロットでもっと高額ポイントが当たっている方もたくさんいます。

うらやましいですが、今月全然当たらない~という方もいらっしゃるので、500ポイントでもうれしいです♪


それと、レビュナビに登録してからずっとスロットだけやっていたのですが、最近初めてQ&Aに投稿してみました。

「Q&A」では、質問を投稿することもできるし、投稿された質問に対して回答を投稿することもできます。

今回は答えやすそうな質問に回答を投稿してみました。

回答を投稿して30ポイント、その回答に対して質問者から返事があるとまた30ポイント獲得できます♪

※ポイントは仮付与で、問題がなければしばらくすると本付与されます。

質問は『スロット当たりにくくなった?』のような簡単なものが多く、回答も手軽に投稿できます。

10ポイント=1円ですが、こんなに簡単にポイントがもらえるなんていいですよね♪

5000ポイントからPexに交換できるのですが、私は本付与分だけでも今、4100ポイントになりました。

今まで、レビュナビの活用法が良くわかっていなくてスロットにしか参加していませんでしたが、これからどんどん投稿に挑戦しようと思います。


ちなみにQ&Aで知ったのですが、レビュナビのトップ画面で猫のキャラをクリックすると、100ポイント獲得できるようです。
レビュナビトップ画面
↑赤丸のところです。


レビュナビはスロットゲームが当たりやすいと評判の口コミ投稿サイトです。

最近、ちょっと当たりにくくなったという話もありますが、はずれでも5ポイントもらえます。

投稿でもどんどんポイントがたまるので人気のサイトです。

レビュナビはこちら↓
レビュナビ
関連記事

お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

17:26  |  レビュナビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年02月04日(土) 04:22 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naisyoku180.blog.fc2.com/tb.php/77-1003bdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
