--.--.-- (--)

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

CMサイト換金申請

CMを見るだけでお小遣い稼ぎができる『CMサイト』のポイントが、換金可能額に達しました!

CMサイトはパソコンで動画のCMを見るだけでポイントがたまるサイトです。

ポイントは4000ポイントから楽天銀行かジャパンネット銀行にキャッシュバックできます。

昨日、4000ポイントを超えたので、楽天銀行にキャッシュバック申請しました。

20120204CMポイント通帳

※4000ポイント=2000円。入金は翌月10日くらいとのことです。

CMサイトには何年か前に登録したものの、お小遣い稼ぎに興味をなくしてしばらく放置・・・

今年また活動はじめました。

Yahoo!ポイントやベルメゾン・ポイントへはもっと少ないポイントから交換可能です。
その他、色々な商品に交換することも可能です。

というか以前は商品にしか交換できなかったのですが、今は現金にも交換可能になったので、交換可能額までポイントをためていました。
ポイントの有効期限は最後にCMサイトにログインしてから1年間とのことなので、ポイントが消滅する前にまた活動再開してよかったです~


CMサイトは、PCで動画の広告を視聴するだけでポイントがたまるので人気のサイトです。

私はCM再生中は、もう一つブラウザの画面を開いて、他のサイトを見ています。

ちゃんと内容を見ていなくても、再生終了したら最後の画面に表示される『END』マークや『こちらをクリックして5ポイント』などの表示をクリックすればポイントが獲得できます。

視聴するCMによってポイントが異なりますが、5ポイントくらいのものが多いです。

他にアンケートが届くこともあり、報酬は10ポイントと高額なのですが、そちらはちょっと面倒です・・・

質問を読み上げる音声をきいてからでないと回答できないので、自分のペースでできず時間がかかるんですよね。

なので、私は最近アンケートは答えていません。

でもまた1からポイントをためる必要があるので、コツコツアンケートもやっていこうかな~

CM視聴だけなら全然手間がかからないので、登録しておいて損はないサイトです。

CMサイトはこちら↓






お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

16:54  |  CMサイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naisyoku180.blog.fc2.com/tb.php/78-6ab75015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
