--.--.-- (--)

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

レビュナビ楽しい!

先日16日に、「レビュナビスロット当たりとポイント交換」という記事を書きました。

その次の日、前日にひき続きまたスロット当たりました~

20120217レビュナビ通帳

また500ptですが(^_^;)

でもうれしいです♪

そして、初めてアイテム投稿にも挑戦しました。

アイテム投稿というのは自分で買い物した物の情報やレビューを投稿することです。

今までちょっと面倒(難しそう)で、さけていました。

が、最近『マンガ』のカテゴリが追加され、マンガ好きな私はちょっと挑戦してみようかな~という気持ちに。

で、2つ投稿して、それぞれ440ptと520pt獲得できました。(まずは仮ポイントとして付与され、しばらくすると本付与されます)

思ったより簡単にできました!

いきおいに乗って、『ドラッグストア』のカテゴリにも買い物した物を投稿してみようと思ったら、すでに投稿あり。

その場合、追加情報を投稿することができるので、購入店・購入地域・購入金額(10pt)と追加レビューを投稿しました。

追加レビューは200ptでした。

簡単な投稿で200ptも!と思ったら、今キャンペーン中なんですね。

100文字以上の追加レビュー投稿でポイント5~10倍キャンペーン中で、通常なら20ptのところ10倍の200ptになるようです。
※辛口レビューは通常50ptが、キャンペーン中は5倍の250ptになります。

キャンペーンは今月末の2月29日12時までです。


投稿するようになったら、投票されることも増えてきました。

気に入った投稿に投票すると、投稿した人もされた人も1ptもらえます。

初めてお気に入り登録もしてもらいました。

他のレビュナビ会員さんにお気に入り登録してもらったり、コメントをやり取りすると、それぞれ10ptもらえます。

レビュナビは本当にポイント獲得できる方法が豊富ですね。

こんなに簡単なことでポイントもらっていいの?と思うくらいです。

それでもアイテム投稿は難しそう・・・と思う方は、まずはQ&Aがおすすめです。

簡単な質問や回答の投稿でポイントがもらえます。

とりあえず、毎日スロットゲームに参加するだけでもポイントがたまっていきますので、早目に登録した方がお得ですね。

『マンガ』のカテゴリは一定期間のテスト版とのことで、しばらくしたら投稿受付中止になる可能性があるので、こちらも利用したい場合は早目に参加しましょう。

レビュナビはこちら↓
レビュナビ

レビュナビ詳細・解説はこちら
関連記事

お読みいただきありがとうございます。
↓↓よかったらクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

07:36  |  レビュナビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして♪

レビュナビスロットすごいですね!
私まだ1回もそろったことないです(;´▽`A)
お互いがんばりましょうね(●'◡'●)
応援してます!
ai |  2012年02月20日(月) 23:00 | URL 【コメント編集】

★Re: はじめまして♪

aiさん、はじめまして。
スロット、続けていれば高額ポイントが当たるかもしれませんよ~
私は最低の500ptしか当たったことがありません(^_^;)
お互いがんばりましょう~!
えむ |  2012年02月22日(水) 05:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naisyoku180.blog.fc2.com/tb.php/95-8fe33c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
